ALBA LUNA


About

Recent Post

2017.02.13
アナザーコントロール5お疲れ様でした
2016.12.29
暗殺男女7年後アンソロジー
2016.11.16
ペルソナ5やってます

Gallery Update


2017.02.13

アナザーコントロール5お疲れ様でした

無事主真・喜多主・明主プレビュー版、と3冊すべて新刊発行出来ました。
当日スペースに来ていただいた皆様、有難うございました!
「Pixivで見て…」などのお言葉もいただいたりで嬉しかったです恐縮です

今後のサークル参加ですが、サガオンリー「SSF2017」に委託参加、アトラスオンリー「アナザーコントロール6」に直接参加の予定です。
SSF2017行きたかったんですが、どうしてもそこに予定が入りそうなので委託を予定です。ぐすん
アナコン6も主真で申し込みますが、今回同様、スペース上に他のも置いてると思います。
というか相方の明主の完全版がある予定です。ごっちゃですいませぬ。
主真本ください。増えてくれ主真本

インターネットお絵かきマンに戻る! と言いつつオンリーに参加していますが
秋冬のオンリーの情報がまだ出ていないのでどうなるか分かりませんが、秋冬がなければ今年の直接参加はアナコン6が最後かも。
SPARKがちょっと日付的に都合が悪いのと、冬コミは出る予定がないので…
とか言いながらポロっとなんか参加しかねないぞっと。

あ、あと直近だとスパコミでhrak轟百アンソロに参加してますのでそっちもよろしくお願いしますぬ

通販のおしらせ

とらのあなで主真本の取り扱いが始まりました(2/17)
【とらのあなWebSite】明日、貴方はここにいない

BOOTHにも登録しました。ご都合のよろしい方でお求めください。
明主はアナコン6で完全版が出る予定ですので、登録しませんでした。アナコン6をお待ちください。
主真:明日、貴方はここにいない
喜多主:陽だまりとキャンバス

よろしくお願いします!


2016.12.29

暗殺男女7年後アンソロジー


ankoronl7.tumblr.com

今年も冬コミの日程が始まりましたね(年末かぁ…)
という訳で参加アンソロジーの告知です。
暗殺男女7年後アンソロジー「月が崩れたその後に」に、烏イリマンガ7pで参加させていただいてます。
公式で結婚してるんですけど私しか烏イリいなくてちょっと寂しい

告知見たんですけど、まーなんともすごい分厚い本でして!
ノベルティもロゴ入りで可愛いんですよ。
すごいよ!

冬コミ2日目 東5プ54b 「仮名代」にて発行されます、どうぞよろしくお願いします。

.
ことのついでですが(ここに書くことなのか?)
今年は喪中でございますので、年末年始のご挨拶を控えさせていただきます。
たぶん年末年始、特に三が日はサイト内のデータ整理してると思います(これかサガスカくらいしか出来ることがないので)
Twitterにはいると思いますがw
そろそろmemoの記事も更新したいなーと思っておりますがどうなることやら、2017。


2016.11.16

ペルソナ5やってます

P2罪罰⇒P1以来久しぶりのペルソナやってます。
ゾンアマからP5スペシャルパックが届いて以後狂ったように2周プレイしました。
3周目はちょっと落ち着いている。
まぁそれは見事なハマりっぷりでして、ちょうど各原稿が片付いたので
これ幸いと描きまくっています
同人誌の原稿じゃないのでTwitterや支部にもバリバリ上げています。
らくがきもかなり多いのでここには上げてませんが、定期的に支部にまとめています。
…おや、なんか2014年にも似たようなことしとったな。

20170212_atras
ということでアナザーコントロール5に申し込み済です。
Twitterと同じく主真メインでいろいろと。
ずっとジャンルが違ってたせいで一緒に活動出来なかった音ゲー時代の相方と一緒に出る予定です。
解散した覚えはないんですけどね…。(同人イベントではないけど、一緒にやるのSIREN以来じゃないかな?)
同日にスクエニオンリーもあるそうなので、スクエニジャンルの本も持っていくつもりです。


2016.11.16

BOFU2016参加してました

今年はいろいろ忙しくしていたので、2016は参加できないかなぁと思っていたのですが、
なんかノリで圧迫面接チームが組まれて気づいたら参加してました。

  • appaku3

私は「ほんまなんなん/もうだめだ」で参加しています。
チーム内で唯一本名義なのは大草原


2016.11.16

サイト改装しました

なんと個人サイトが存在するのにTwitterとPixivに引きこもりきりで

\全然活用出来ていない/

ということでサイト改装をしました。(どういうわけだ)
定期的にサイト改装したくなる病に罹っているせいでもあります。
Gallery内をちょっと整理したりとかWorksを更新したりとかですね。
4月以降受付停止状態だったんですが解除しました。
ご依頼ありましたらよろしくお願いします。

なおGalleryは大幅な整理・更新をしております…が、わざわざこのHPで見ている人はいるのだろうか(だいたいみんなTwitterかPixivで見てるんじゃない?)




Information

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーです。
ノウハウ記事のご紹介なども歓迎です。
バナー以外の画像ファイルへの直リンクはご遠慮ください。

banner
URL: http://albalunaweb.net/
Master:アカツキユウ(@akatsuki_yu

制作環境

Windows10 / FireFox、iPhone5s / iOS 10.2

Link