ALBA LUNA


2016.11.16

サイト改装しました

なんと個人サイトが存在するのにTwitterとPixivに引きこもりきりで

\全然活用出来ていない/

ということでサイト改装をしました。(どういうわけだ)
定期的にサイト改装したくなる病に罹っているせいでもあります。
Gallery内をちょっと整理したりとかWorksを更新したりとかですね。
4月以降受付停止状態だったんですが解除しました。
ご依頼ありましたらよろしくお願いします。

なおGalleryは大幅な整理・更新をしております…が、わざわざこのHPで見ている人はいるのだろうか(だいたいみんなTwitterかPixivで見てるんじゃない?)


2016.11.16

SaGa Voyage有難うございました。


開催から1ヶ月以上経っておりますが…
10月8日に開催されたサガオンリー「SaGa Voyage」合わせで発行されたアンソロジー各種に参加しました。
私自身もトムサラアンソロジーを主催させていただき、たくさんの方にお手に取っていただきました。有難うございました。

以下、主催・参加アンソロジー。
トムサラアンソロジー「硝子の向こうの少女」(主催)
サガOPPAIアンソロ「パイ★コレ」
サガフロンティア ブルー&ルージュアンソロジー
サガシリーズアナログイラスト集企画
ハリエレアンソロジー
クラウディウス主従アンソロジー